初投稿

 

こんにちは。

ブログとやらを書いてみます。

 

インスタとかFacebookは時々更新するけど、誰が見てくれるか、はたまた誰も見ないかわからないけど何となく日々の記録をしようかと。

 

私は気持ちは24歳くらいの実年齢31歳。←

家族は4年付き合って結婚した夫と、1歳児1名。念願のマイホームを35年ローンで手に入れて、毎日ローン返済のために仕事に打ち込むスーパーワーキングママです。

 

職種は医療関係で、ハードな仕事にハードな育児で実年齢30オーバーのため抜けない疲労感と消せない目元のくすみに悩みつつも日々を何とかやり過ごしてる今日この頃です。

 

マイホームを建てて以来、整理整頓やお掃除テクを某インスタで検索しては眺めるだけの日々なのでちょこちょこ整理整頓に取り組もうと思いつつ…。

やる気を出すためにやったらブログに載せようと思います。出来たらビフォーアフターで。

 

基本は日々の記録なので兼業主婦の赤裸々なあれやこれや(笑)を乞うご期待!ですっ!!