1歳6ヶ月健診

 

今日は息子の1歳6ヶ月健診でした。

人見知りの激しい息子は保健師さんに『わんわんどれかな~?!』って言われただけで目を背けてプイッと(TдT)

 

ただ、大好きなパンダが絵本にのってて、それから勢いづいてなんとか指差しは出来たっ!!

 

そう、わが子はワンワンよりもにゃんにゃんよりもパンダが好き。

黒柳徹子かわが子か?くらいパンダ愛に溢れてる。

 

某イオンを歩いてると『パンっ!ぱん!!』って『パンダがいるよ!』って教えてくれるんだけどほんとに見つけられなかったりする。

しばらく探してたら店頭で販売してるタオルの隅っこにパンダの刺繍がしてたりするんだよね。

 

もうね、ウォーリーを探してる気分ですよ、こっちは。それくらい小さいパンダも見逃さない息子。

 

 

そして、私たち夫婦が最近強く感じること…。それは『街には意外と多くのパンダがいる!』ってこと。(笑)

 

 

今日も息子の『パンっ!パンっっっ!』の声とともに指さされた方向に視線を向けて必死にパンダを探す。

 

 

そろそろまた本物のパンダ見に行かねぇとな…。