久々の半日勤務。

 

こないだの半日勤務。

 

仕事終わっておひとり様ランチ。

 

 

f:id:yuyu1226:20180910150434j:image

 

 

川辺のカフェでカレー食べたっ!!

メニューはカレーだけだけど、最高に美味しいし、川辺で涼しくて、ゆっくり出来た…。幸せすぎる。。。

 

 

f:id:yuyu1226:20180910150449j:image

 

デザートはこちら!!ガトーショコラでした(・∀・)

コーヒーではなくてオレンジジュースって所がちょっとかわいいでしょ?

アラサーです。←

 

 

 

f:id:yuyu1226:20180910150402j:image

そして雑貨屋さんで一目惚れしたエプロン~!!

3500円と少しお高め~(お小遣い2万のスーパーキャリアウーマンなので(笑))

 

お小遣いはたいて買いました(・∀・)

 

どやぁぁぁ!!!!!←

 

 

9月に入ったばかりなのに散財しまくってるので、秋物の服なんて買えません。もしかしたら冬場も半袖かもしれません。

 

しかも、今月は旦那氏の誕生日があるのでプレゼント買わんといけんのです~。

お小遣いから。そう、たった2万のお小遣いの半分を旦那のプレゼントに充てなければならないっ!!(TдT)(TдT)(TдT)

 

まぁ…同じだけ私の誕生日にもしてもらってるんだけど、それはもう喉元過ぎればなんとかなので、お小遣いの半分の金額が旦那のために使われるとかもう痛すぎるのなんのって。←

 

 

まぁ、家庭の平和のために私は震える手で1万円札を1枚差し出すよ…。えぇ、そうしますよ…。。。